寂しい。。

施設実習が金曜日に終わり、子どもたちとお別れをしてきたのだが、ずっと考えてしまって楽しかった思い出を思い出すと涙が出てしまう😭

情けない〜

勉強やピアノの練習をしなければとは

思うのだが、どうもやり始めるとイライラしてしまい止めてしまう💦

施設実習もあって不安で体が拒否を求めて

夜も眠れず頭がクラクラする。。。

なんで、自分ってこうなのかな〜〜

やだ〜

明日はピアノのテストがあるけど

全然弾けないよ〜(-_-;)

明日のは特に重要なテストだから

なんとしても弾けんとやばい💦

むふふ✨

iphoneの充電器が突然使えなくなって

困っていたら、お兄ちゃんが新しい充電器をくれた😭❤️

 

f:id:y1631417:20170724193559j:image

中身は箱から出したから箱だけ 笑

お兄ちゃん、ありがとう💕💕

風邪かな?

一昨日から喉の調子が悪くて

咳が止まらず、夜も眠れない(;_;)

声が出なくなるのが本当に嫌💦

明日には治っててほしいな〜〜

THE MUSIC DAY♬

翔くん、約10時間お疲れ様でした✨

司会を務めている時の翔くん、嵐として歌っているときの翔くん、どちらもキラキラしていてすっっっごくカッコ良かったです💕💕

今日は、ゆっくり休んでね(*´ω`*)

本当にお疲れ様でした❣️大好きです😍

 

 

 f:id:y1631417:20170701230836p:image

おつかれ。

今日で1週間の発表が終わりました。

月曜日…国語のスピーチ。

火曜日…保育指導の発表。

水曜日…保育原理の発表。

木曜日…ピアノの発表。

金曜日…なし。

土曜日…身体表現の発表。

 

本当に1週間つかれました。

よく頑張ったと思います(>_>)💦